見出し画像

宮崎県日向市わらしべ長者の旅⑨

あくがれ蒸留所の焼酎から深蒸し茶へ交換完了

4人目のわらしべ交換を終えた我々は唐突に甘いものが食べたくなった。

10人以上と物々交換したい、なんて夢は早々に日向の海へ捨てた我々は山の奥へ。

美味しいソフトクリームを求めて道の駅とうごうへ。

こうしてみると2017年も2024年もあまり変わらない道の駅とうごう

この当時はここくらいしかブルーベリーソフトクリームが売っておらず、ブルーベリーに目がなかったので、全員ブルーベリーソフトクリームを注文。

めちゃくちゃ美味かったブルーベリーソフトクリーム

これがほんとに美味しくて7年後の今でも復活して欲しいなと願っている。ちなみにプレーンのソフトクリームもめちゃくちゃ美味しいので、道の駅とうごうにお寄りの際はぜひ。

さて、いよいよ長々書いてきた宮崎県日向市わらしべ長者の旅も、次で最後です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?