見出し画像

鹿児島県垂水市から霧島市へ

2024年7月9日。垂水市の道の駅をTikTokでお散歩配信してから霧島市へ向かう。

道中ナビの音声を切っていたせいでひたすらまっすぐ進んだ結果、目的地の霧島市を抜け、隣の姶良市へついてしまい、20分程度引き返す。

ここで8日から徐々に壊れていたお腹がピークを迎えてしまい、吐き気を伴う腹痛に。出るものもない状態に。悪寒も若干ありホテルのチェックイン時間までマクドナルドに避難し、ニトリに避難するなどして過ごす。奇跡的に車に赤玉を乗せていたので飲むヨーグルトと一緒に飲む。

ホテルに着いてから荷物を部屋に入れてすぐに寝た。19:00からも配信するつもりだったがもちろん中止。体調悪い時は体調を優先する。でなければ何事も続かない。今のYouTubeやTikTokは継続と歴史が大事だと思っているから。

腹痛により19:00配信中止を書くとたくさんの視聴者さんから心配のコメントがきた。いつもコメントしない人からも。体調悪いとそういう嬉しい出来事もある。必ず悪いことばっかじゃないんだよな人生は。

下痢による脱水を防ぐためたくさん飲み物買った
避難したマック。ワンピースで時間を潰す
今後の車中泊を快適にするため買った。座席直はアチィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?