見出し画像

鹿児島県鹿屋市から肝付町、錦江町

2024年7月7日。

七夕。今日もまた一段と鹿児島は暑い。が、前日にホテルに泊まったので、備え付けの冷凍庫で2リットルの水とアクエリアスを凍らせておいた。

それらを溶かしながら飲んだり、背中に置いて冷やしたりできたので、おとといより快適な旅を続けられている。今日も熱中症で倒れることはなかった。

note用の写真を鹿屋市では今日も撮り忘れ(カメラでは撮った)写真は肝付町と錦江町の写真となる。肝付町ではYouTube配信を見ていた中学生に「頑張ってください」と声をかけられた。

よく「頑張ってください」と声をかけられる。旅は楽しいと思ってやっているが、他の人から見たら頑張るものなのかもしれない。

いや頑張ってるかもしれない。暑さに耐えるとか。

特に肝付町は暑かったー。

暑さに耐えた
耐えた
耐えた綺麗
耐え
耐え

その後錦江町へ。

ここから先は

108字 / 5画像

チャップリンTVの撮影の裏側!

¥500 / 月
初月無料 あと99人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?