見出し画像

目の下の脂肪注入の修正の経過報告

こんにちは!いつもツイッターや、YouTubeを見てくださり、ありがとうございます。


私は2020年の1月に韓国でメーラーファットと口横あたりの脂肪吸引をし、その脂肪を目の下とほうれい線に注入する手術をしました。


しかし手術を受けてから半年が経っても目の下の脂肪注入(右)のあたりの凸凹がなかなかなだらかにならず、とても気になり2020年の6月から修正のカウンセリング周りをしました。



そしてこちらで説明している通り、

https://youtu.be/ZJx8EKuCE-w

凸凹を解消するためにBNLSを2020/7/3から開始し、2020/12/2、2021/6/20と合計3回のBNLS注射を受けました。(正式にはBNLS NEO)

先生にカウンセリングで言われた目安である3回の施術を完了し、最後の施術から3ヶ月以上経過しましたので結果報告をしていきます。




内容には一回注射するごとの経過写真報告の他、韓国で手術を受けた病院、実際に修正の施術を受けた病院(カウンセリング内容含む)、他にも個人的に調べてここも良さそうだなと思った病院、おまけですが凸凹が目立たなくなるメイクのプチテクニックについても書いていきます。


最初に経過を写真とともに報告します。

写真は全てiphoneノーマルカメラまたは一眼レフ且つ無加工です。

ここから先は

3,617字 / 31画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?