B'z横浜


B'z
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
2023/09/03 (日) 18:00 開演
@日産スタジアム

B'zは日本のロック界の伝説❣️
横浜2日目のLIVEに参戦することができました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
日産スタジアムで、70,000人の1人となって、熱狂の夜を過ごしてきました❣️

ちゃんと事前学習しといたので全部知ってた😍
どの曲もイントロが流れるだけでテンションが一気に加速。😇

みんなで踊る、振り付けがある歌もあって、みんな全部踊ってた🥰
あの一体感、統一感は今までに見たことがない!
みんなが知ってるラジオ体操?!てくらい揃ってた!(笑)

終盤の、ノンストップメドレーは激アツ❤️‍🔥
この空間にいれることがほんとに嬉しかった‼️
あの熱気や大合唱はB'zライブでしか実感できないね‼️
まわりの人に、B'zに、置いていかれないように私も必死になった🔥
この空間の中で生まれるパワー、
ロックが生み出すエネルギーが強すぎて、もはや怖くて、圧巻だった🔥🔥🔥

KEYTALKもこのくらいのデカいスタジアムで70000人にモンダン歌ってもらって踊ってもらうくらい大きくなるんだよ!!!!!!本気で頑張れ!!!!!

KEYTALKの新アルバムと同時並行して聴き比べのような日々、あれやこれやとちょっとハードだったけど、
あの頃からもはやずっとB'zライブが始まってるような感覚で、ずっと楽しかったなぁ🥰

B'zは曲を聴いて流してるだけでも
その時点からライブ感あるからね

想像していた通りの、、、
いや想像以上に壮大なロックを感じられる、2時間半だった😇

お天気予報では、ライブ時間開始のときから雨が降る予報だったのに、降らなかった…‼️
B'zパワー恐るべし…‼️🧐
雨が降ろうが風が吹こうが、ロックを楽しむ心に影響はないことを5月の豪雨メトロックで教えてもらったので、特に元から天気に悲観的にはなってはなかったけど、雨が降らないに越したことは無かったから良かった🙏




部屋から見えた日産






あんなデカいとこに私いたんだね🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?