名古屋

1カ月以上の前の記憶ですが、やっぱり忘れられないので。。


KEYTALK
DANCEJILLION Release Tour 2023
2023/9/7 (木) 19:00開演
@Zepp Nagoya

新幹線名古屋駅からzepp名古屋にどうやって辿り着けばいいかちょっとオロオロしたけど、近鉄名古屋駅まで行ったらKEYTALKファンの姿を数名発見。それについて行ったので無事に開場前に辿り着けました☺️

開場前はちょっと雨がぱらついたけど、すぐに中に入れたので安心😌

今日選んだ場所は、巨匠と武正さんのちょうど間くらい!ほとんど真ん中くらいだったかな




ライブが始まった途端、
スーッと、体のストレスが消えてく感じがした。。。🥰自分の中の嫌なモヤモヤ💨が排出されて、4人からの新鮮な音楽の爽やかな風🍃が体に入ってく感覚が。(´◡`)
この感覚は1カ月経った今も、なかなか忘れられない、特別な爽やかさだったなぁ、と振り返ります

初日の横浜の時とほぼ同じセトリで、爽やかに進んでいく名古屋🍃

思い出したことで言えば、ハロワン🥺やっぱりいい曲😂八木くんのドラムの動きに目が釘付けで、体が静止しちゃいました🤭

ハコワレ💛横浜で全く気が付かなかった2番の振り付けの存在にこのとき気がつく。武正さんの手の振り付けの動きをみて、目が点😶情報収集不足を痛感💦

その後、初披露のSupernova!!🥰
アルバムで聴くよりも何倍もパワーを感じた!これはすごい!DROP2にも似たような力強さ❤️‍🔥 

MY LIFEも初披露。
人生観(武正さんの人生観なのかな?)を歌にしたような、そんな歌だけど、サビはみんなとの一体感も生まれ、ノリの良い盛り上げ曲でした🥳

あと思い出すところでいけば
ブザービーターはやっぱりお客さんの雰囲気が一気に、🥺🥺🥺←こんな感じに変わる気がした。やっぱり、懐メロってみんなそれぞれ思い出があるからみんな聴き入っちゃうんだよね。。分かる〜。。

MAKUAKEは直前に歌詞を再確認してましたので初披露の横浜のときよりかは歌詞を理解しながら聴けました!これからも歌い続けてほしいな。

あ、今日もパラレルありました( ;  ; )
この日のパラレルも最高のパラレルです
毎回思うんだけど、パラレルは、自分のなかで
何もかもの頂点に位置する曲です😭

アンコールのワッショイ!は、
4人がわちゃわちゃ、好き放題やってた🤭
4人の姿は、自由気ままな平日のバンドマンの日常〜って感じで、自分も、一緒に、のびのびと生きたい気分になったなぁ♡
初披露曲がうまくいった解放感もあったのかな?楽しそうだった🤭

今日の名古屋は、
横浜のときに感じた爽やかな4人のカッコいい姿はもちろんのこと
初披露曲の直前には、4人の緊張がこちらにも分かるような、バンドマンらしい真剣な姿、
アンコールでは、自由を謳歌する若々しいバンドマンの姿、
いろんな面が見られて、一つの映画を観終えたような、満足感ある、素敵なライブだった💓
いろんな空気を感じて、初日とはほんとに違うリアルなライブ感があって、
ライブで感じた体験とか気持ちははもう2度とない、
一期一会なものなのだと
当たり前なんだけどこの名古屋のライブに行けて気がついた。
名古屋の帰り道、本当にこの今日の名古屋の公演に自分が参加できて、お客さんの一員になれてよかったなってつくづく思いながら新幹線に乗った。
今も、同じことを、つくづく思ってます

また必ず、Zepp名古屋、もう一度行きたい。大好きな場所になった❣️

新幹線移動でA席を取れたときには
Zepp名古屋を眺める。
これがルーティン化してしまったくらい、zepp名古屋推しです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?