大阪

KEYTALK
DANCEJILLION Release Tour 2023
2023/09/09 (土) 18:00 開演
@Zepp Osaka Bayside

9/1(金)横浜、9/7(木)名古屋と、かなりの詰め詰め日程で進んでいく今回のツアー!!😓💛
行けるところは全部行く精神!(ライブハウスツアーが京都しか参加できなかったので💧)

9/9は大阪!🥰

9月頭のこの頃は、仕事がない日の夜は
KEYTALKに会いに行くことが
もはやルーティン化してたなぁ
しかもFM802でもよくハコワレサマーが流れたり、武正さん八木くんが出演してくれたり
自宅でもボーっとする暇はなく、
家でもKEYTALKを聞き逃すまい🥺と、ラジオ出演の時間に合わせて目覚まし時計をかけたり、家事のスケジュールを組んだりしてた。💨

今思えば、ほとんど、合わせられる限り自分のスケジュールはKEYTALKに合わせて、KEYTALKに費やして、優先順位をダントツ1番にしていたなぁ💛
合間の隙間時間(メンバーの移動日)に仕事に行って、そのときにホッと一息、スケジュールやら色んなことを整理つけていた感じ。
本当に、KEYTALKがなによりも1番の、メインの週だった❣️
なんとも非現実な、感動的な時間を過ごしてた。。。刺激的な楽しい日々だった、、うっ、、、( i _ i )

そんなふうに、
KEYTALKに染まりまくった週だったのもあって
大阪のライブでは、
一曲ずつのリズム感も、奥で聴こえる裏の音も、メンバーの動きでさえも、聞き馴染み、見覚えがあって、
そうそう!そうだよね😊みたいな、全てにおいて安心感、リラックス感が半端なかった😍

ここまでリラックスしながら参加したライブは過去1だったかもなぁ〜

あとは
KEYTALKがまた今年も大阪に来てくれて、
こんなふうな私にみたいな大阪のファンに会いに来てライブをしてくれるというのは、やっぱりシンプルに本当に素直に嬉しいものです❣️

去年ちょうど同じような秋に、
zepp大阪ベイサイドで
KEYTALKは全国ツアーのライブに回ってきてくれたんだけど
その時のこと、
やっぱり大阪のファンのことも忘れずにライブでちゃんと回って来てくれたこと
自分の予定も都合ついてKEYTALKの全国ツアーにほんの一部でも自分も参加者になれたこと、
そのときの感じたいろんな嬉しさ💞は、一年経ってもやっぱりなかなか忘れられないもので
色褪せることなく、その時のワクワクや達成感を
zepp大阪ベイサイドのその場でしみじみ思い出して、
一年も経ってる話なんだけど
やっぱり嬉しくなったなぁ😌

だから、こうやって、一年後の今日この日も、
zepp大阪ベイサイドで、大阪のKEYTALKファンたちと一緒に
ライブに参加できて本当によかった😊
大阪にもたくさん、KEYTALKのファンはいるからね…!☺️

毎年、zepp大阪ベイサイドのKEYTALKのライブにだけは
何があっても、無理矢理にでも、行きたいなぁと思った❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


セトリは名古屋とほとんど同じ💓
パラレルもやってくれた〜💞
この日のパラレルもやっぱり最高!!!
KEYTALK、いろんな名曲があるけども、
やっぱりパラレルは
思い出が強すぎて、自分の中で特別なNo. 1です( ;  ; )


巨匠、大阪だとついつい熱くなるのか、
朝起きた時に、ライブができる幸せを実感して〜的な語りをしてたけど
1年前もなんか熱いこと長々と語ってた気がする(笑)
大阪だと急に熱くなっちゃうのかな?
今年も、ジーンときたよ〜👏


あ、そういえば
ライブ前、
ユニバーサルシティ歩いてた時にユニバのクルーさんが
KEYTALKのライブTに反応してくれた。
今日、やっぱり大阪市内にKEYTALKがいて、そのライブに自分は参加するんだ!🥹と
改めて幸せを噛み締めて、テンションが急上昇した!これもかなりの思い出💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?