今日はもう書いた気になってた。


要は、まだ書いてなかった。

そんな言い訳ばっかの人、あんま好きくない。


やったのか、否か。それが聞きたいのに。

やった気になったのか、否か。そんなの聞く必要ないのに。

聞くのにもエネルギー使うんだよ。つまり、相手のエネルギーを奪う行為だよ。

ありがとうにならないよ。ごめんなさいになるよ。


はい。言い訳して、ごめんなさい。



本日

20帰宅

21晩飯と風呂終了

22Bizmates終了

23ぼぉっとする終了


今日はもういっか。


明日のBizmatesトレーナー、ブロンドヘアーで笑顔が素敵なお姉さんだし。

しかも、次の日から三連休だし。


明日の自分に、ワクワクをプレゼントして、

終わり。



よし、書いたよ。

今日も、書いたよ。

ちゃんと続いたよ。


ありがとう、自分。


明日もしっかり感謝して感謝される一日になりますように。


**

Connecting myself to the world with English is one of my mission for my better future career/life, I'm thinking. I'll keep up my effort to achieve that.


明日も未来の自分の為の時間をしっかりと。

ブロンドヘアーで笑顔が素敵なお姉さんと。

ブロンドヘアーで笑顔が素敵なお姉さんと。

(大事なことなので繰り返してみた)

**


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?