強くなっていく、恐竜のように。


自分探しの旅、51日目。

親知らず抜歯後、2日目。


しっかり腫れた。痛い。

早く寝て、早く治そう。


ということで、今日は仕事も休みなので、

Bizmatesは、昼間に受講。

なにげに、今回は夜ばっかだった流れを断ち切った。


本日の話題ネタめも。


**

I'm off for my shift today.

Actually, I had one of my wisdom tooth removed yesterday. And then my jaw is painful and is also getting bigger.

Am I becoming a dinosaur like a T-rex!?

**


顎、アゴについて、

chinとjawの違いを学んだ一日でした。



継続は力なり、ということで、

継続して、力を付けていって、

力を付け続け、最強を目指し、

最強のティラノサウルスになるのもカッコいいけど、


ティラノサウルス、恐竜たち、

今いないね、絶滅しちゃって。


絶滅せず、最強であり続けるのに必要なこと、

適応力、だと思ってる。


過去の今、今の常識が考えられなかったように

未来の今、今の常識がどうかはわかんないので


ので、

積み上げた英語力を絶滅させないよう、

常に、今、この瞬間を、自分の言葉で、


適切に

応対できる

力を


Bizmatesのトレーナー皆さんと、

養っていきたいと思ってる。


強くなることは、大切。

上を目指す姿勢は大切。


でも、

それ以上に大切にしてること、


トレーナーの方への感謝を忘れないこと。

(金払ってんだから教えてもらって当たり前、え、、それ、、時代遅れ、、、絶滅するよ?)


トレーナーの方との時間を楽しみまくること。

(お互いに、金より大切な、人生という限りある時間、楽しまなきゃ、、、もったいないよね?)



毎レッスン、

・成長を感じられたか?

・感謝を伝えられたか?

・何より、楽しめたか?

を指標に、満足度を評価してる。


満足を積み課せねて、

新時代最強のティラノサウルスを目指したい。



さすがに最強にはなれんやろ?

てか、最強って何?


そんなこと、どうでもいい。


自分自身が自分自身の為に、

自分自身を応援してるだけ。


何を目指すかは人それぞれ。

志は自由、新時代、そんな時代。素敵。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?