透視できる投資家はいないから。

資本主義社会。

誰も未来の予想はできない。

資産を形成し、豊かになる為には、

リスク管理が大切。

自分の為に、自分の責任、自分の判断で、

自分の資産を大切に育てられる

投資家でありたいと思ってます。



楽天証券

投資信託(全世界株式)※つみたてNISA

投資信託(NASDAQ100/q50)※クレカ積立

米国ETF(グローバルマクロ戦略的アプローチ)


SBIネオモバイル証券

国内個別株(インカム&優待狙い)


マネックス証券

米国個別株/ETF(キャピタル狙い)


coincheck

暗号資産(BTC:6、ETH:3、XRP:1)


SUSTEN

成果報酬型ロボアド


NRK

企業型DC(確定拠出年金:先進国株式)※天引き


…詳細は、またの機会に、、

以下、言い訳と感謝と。。



こんな時間に、(夜な夜な)

Amazon Primeで、(アマプラ)

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

観て、脳内まとまらなくなって

訳わからん投稿になったけど、



この時間投資にも意義があったと信じ、


眠ります。



エヴァって素敵。


何がスゴくて、てかそもそもいったいなんなのか、、


ファンの数だけ正解がある感じ。。



これからの世界に必要なメッセージ性。



素敵な作品を世に送り出してくださった

庵野監督、および関係者のみなさまへ、

最大級の感謝を込めて、


お疲れさまでした。





今週末のお休みもリフレッシュできた

自分へ、


明日からも、お仕事がんばりしょう。



何気ないお仕事も、きっと誰かの為になってる。



と思う。



それがホントかどうかは、誰にもわかんない。


未来を決めることはできない。


他人の価値観を決めつけることはよくない。



けど、


自分の判断を、

自分自身が信じてあげるかどうかは、


自由だよ。




陽気にお尻でも振りながら、

自分の世界の、自由を謳歌しましょう。



Enjoy own freedom, shaking each other's お尻.

みんなフリーダム、お尻フリフリ〜、楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?