継続しないとより、継続してた。

お、気が付けば、

自分探しの旅、50日目やん。


(祝:50日連続note達成)


ふと振り返ってみると、

何かやると決めて、その何かを、やらないと、、

ってなっちゃうような、何か、は、

なかなか続かないものでした。


何か、を続けようとすること

よりも、

続けられる何か、を探すこと

(勝手に続いてた、のニュアンスが適切かな)

の方に、

努力のベクトルを向けることを

今後も、

心がけていきたいなと思ってる。


これも、

頑張り方、を変える努力の一環。



脈絡もなく話題が変わるけど、

本日、無事に、親知らずの抜歯、完了。


(思えば、親知らず抜歯の恐怖への現実逃避に端を発して始まったnoteでの自分探しの旅、、感慨深い。。)


これで、全ての親知らずとお別れ完了。


麻酔も切れ、

痛み止めも切れ、

普通に痛いね。


However,


bizmates、5日目。

気づいたらレッスン終わってた。

ヘラヘラしてたら、終わってた。


今回は、レッスン冒頭で

親知らず抜いたよ英語日記を披露してみた。


**

05th-Oct. 2021

I'm basically fine, but I have a pain in my mouth. And it's getting harder now. (Because the painkiller were wearing off.)

Let me explain why.

I went to the hospital to remove one of my wisdom tooth. By the way, I had both upper teeth done almost 10 years ago and the lower one on the other side about 2 weeks ago. It means that today I finally completed removing all my wisdom teeth.

So today is a painful but happy anniversary for me. And I will be getting a bigger chin tomorrow. Looking forward to that a little.

**

 


今日のレッスンは

痛いからやらない、それはない。

痛いけどやる、ネタにしてやる。


そんな感じで、今回も楽しめたので


gjj


good

job

jibun



noteもbizmatesも、続いてる。

おそらく、勝手に続いていく。


もう数週間くらいで、やらないと気持ち悪くなるフェーズに入る気がする。

そこまで来たら、こっちのもん。


手段と目的の逆転さえも巧みに使いこなし、

今は、とにかく、勝手に続いていく、を作るフェーズを駆け抜けたい。


ヘラヘラと、ボチボチと、楽しみながら。




さて、

今日はしっかり休んで、しっかり腫れたアゴを見てヘラヘラする明日に備えようかね。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?