初めてで、かつ最後の、誕生日。


本日、29歳になりました。


初めて:自分探しの旅を始めてから

最後の:二十代としてラストとなる

誕生日を迎えました。


30歳まで


あと1年、

あと365日、

あと8760時間、

あと525600分、

あと31536000秒。


(こうすると、何だか1秒もムダにしたくなくなるよね。ニンゲンの脳みそって不思議)


三十歳最初の日(86400秒)を

気持ち良くスタートする為に、


二十代最後の年(31536000秒)を

長くて、短い、

31536000秒を、


自分自身にとって、


大切な事の為に、

大切な人と共に、


大切に生きたいと思います。


今更ながら、

「20代にしておきたい17こと」を読んで、

やり残しの無いよう、取り組んで参ります。


締め切り効果、ワッショイ。


Hello, Parkinson-san.

Good night, everyone.



本日の英語コーナーが忍びないので、

本日の、Bizmatesでの宣言をコピペ。


**

Although I currently "work in a shifting schedule" (therefore it's a little hard to make routines to improve my skills; English, IT and etc, what I'm interested in), I'll keep doing my best for my future career. I'd like to be able to talk with you with more exciting conversation in near future!

**


今この瞬間の自分が、幸せを感じることが大切。それは理解してるつもり。で、それを理解した上で、

未来の、今この瞬間の自分が、多少(許容範囲内)の苦労(リスク)をしてでも、より大きな幸せ(リターン)を感じる為の努力(投資)も大切だと信じてる。


そんな、投資家であり続けたいです。

 

株、ビットコイン、自分、、etc


投資の本質は、おなじ。

自分の本日は、おわり。


Say again.

Hello, Parkinson-san.

Good night, everyone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?