見出し画像

ハルシオン一周年記念

不眠になって一年が過ぎました。

一周年記念、おめでとうございま〜〜〜す!(祝の絵文字)(シャンパンの絵文字)(風船の絵文字)(クラッカーの絵文字)(たいへんよくできましたの絵文字)(拍手の絵文字)(にこにこにゃんにゃんの絵文字)(ぱふぱふの絵文字)


㊗️🍾🎈🎉💮👏😸🥳


無職最高!
私はもういつから社会復帰したら良いのでしょうか? わかりません! 今年の目標は相性の良い先生を見つけるですが、働いてないお陰か調子がいい! 何度か危なかった時があったけども、すこぶる調子がいい! 全くメンタルヘルスが終わりにならない!最高すぎる! 毎日楽しい! ずっとご飯を食べてお酒を飲んでアイスクリーム食べて暮らしたい!

今日は自立支援の紙の住所を変更しに行けました!(引っ越したのは8月なのにこの有様です)
職員さんがめちゃくちゃおしゃれで可愛くて帰る時5回くらいありがとうございました😄って言っちゃった!
ハーゲンダッツ買ってブックオフで本を2冊買ってかね○ででしおしおの長ネギを買いましたが、本当にしおしおで笑った。10本あったら全部どこかが枯れている。
か○ひでがたくさん割引されている商品、なんならねぎもひきわり納豆も割引しか置かれてない、あらゆるところに赤札が貼られた店内の異様さとオードブルで旧正と知り、推理力の高さ〜!と自己肯定が上がり、ますます真人間に近づいてきている。ちなみにここだけの話、右翼が街宣車に乗ってかねひ○にヘイトスピーチしていたので、怖いです。

その後は人が笑顔で拳銃自殺観てめちゃくちゃ笑った後にいつも真顔はこの為かな〜ってゾッとして洗い物したり煙草吸ってる時に思い出し笑いするようなそんな一日でした。
やっぱり私が死ぬ時は拳銃自殺で間違いないでしょうか?カートコバーンと同じ日に…。4月5日ってことは、私は誕生日が4月2日で、27歳なってから3日しか過ごせないってこと!?いやだ〜〜!!


ヘッダーの画像はAmazonでミッフィーのカーペット欲しいな♪と思ってる時に見つけた何一つ本物がいないカーペットです。逆にミッフィーらしき何かをここまで書けるの発想力厳つい。不安になる彩度!素晴らしすぎる。実家いる時めちゃくちゃ置きたかったのに猛反対されてしまいました。悲しいです。


↑これはいつしか書いた下書きでした。
私は本当に昔から眠るのが嫌いな子でした。嫌な記憶は保育園に遡ります。この事がとにかく嫌でものすごく覚えてるし何度も同じ事を言っている気がしますが、毎日保育園でとにかくお昼寝をしないと怒られてました。ある時、赤ちゃんのお部屋に布団を敷いて閉じ込められました。周りは大泣きです。先生は何故これでお昼寝をさせようと思ったのでしょうか?自分よりも小さい子どもに引っ掻かれた傷が頬にあるのですが、それを見た祖母が激怒して、私は小さい子どもや保育園の大人達が怒られる事が怖くて「大丈夫だから、気にしてないから」と保育園児なりに気を遣っていました。私の気遣いというのは、これまで一度も上手く行った事がありません。きっと今同じ事が起きたら「こんな小さい傷よりも大きな欠陥がたくさんあるよ〜!」と思うのでしょう。

顔と言えば、私の両親は結構美男美女で割と評判が良かったのですが、褒められるたびに何故私は顔が可愛くないのだろう?ビューティーコロシアムに出たい!という願望が生まれてました。
頭のてっぺんから足の先まで奇形です。取り柄がないと24年間ずっと悩んでいます。

だけど実は取り柄がありました!
大好きな人たちを笑顔にしたいと思っているところ✨
チャッピーの事が大好きなところ✨
ご飯を作るのが割と上手✨

チャッピーのお姉ちゃんで、中華料理屋さんの娘で良かった〜!!

でもやっぱりものすごく自殺したいな〜!
喪主はチャッピーに頼みたい。
喪主がチャッピーだったら絶対に思わず和んでしまう!
だってチャッピーは「にゃ〜」って泣けない、猫と思えばたぬき、たぬきと思えばうつぼ、うつぼと思えば蒲田くんみたいな存在だから…。
チャッピーに喪主をしてもらったお葬式YouTubeにあげて収益化したい!
絶対にバズらないぞ〜〜!!
10人くらいしかきっとお焼香あげにこない!
でもそのうちの5人は笑顔になってほしい!
インターネットのお友達も年々減っていってる。きっと、5年前ならインターネットお葬式あげるぞ!と意気込んでいただろう。

とにかく人生を終わらせたい。人がひいている瞬間が、人が気に入らない顔しているところが、人間構築に失敗した時が、良くないと思って発した言葉が案の定良くなかった時が、意地張って人の言う事聞かなかった時が、自分でも原因不明で不機嫌な時が怖い。
間違える事がとにかく怖いな〜!間違いだらけだ〜。どこから間違えたんだろう!?ご機嫌でお外出たのにものすごい大きな不安に襲われて北谷のイオンのトイレでうずくまって出られなくなった日のお気持ちでおしまいになりました。たすけて〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?