見出し画像

性の目覚め

皆様の性の目覚めってなんですか?私は稲中卓球部の13巻です。自宅に稲中卓球部の全巻があり、幼稚園くらいの頃に読んでみてなんとなく本能で、セックスを知ってる知らない関係なくこれは私が読んではいけないものだ…と思いながら、それでも稲中っていつ読んでもものすごく面白いので読みすすめてしまいました。
そこで13巻です。稲中の最終巻なんですけど、カラーで前野とステファニーちゃんが会話をしている写真が載っていて、突然、ステファニーちゃんの上半身裸の写真が現れるんです。それがものすごくエッチな気分になり、おしっこしたいなと思いました。何故私はステファニーちゃんの上半身裸の写真で性的興奮を覚えたのに、レズビアンにならなかったのか不思議です。私がガールズバー続いてる理由って根っからの男好きだと思うので…。
幼稚園児が稲中を読む環境って本当に最悪で、月経の存在をまだ知らないのに「生理の時はセックスしてはいけない」ってことだけ覚えて、性教育としては正しいのか正しくないのか全く分かりません。
ちなみに私が古谷実作品で一番好きなのは僕といっしょです。僕といっしょというのは、共感性が強いのです。彼らはTwitterにいる現代の若者達と変わりありません。
つまり、みんな通る道なのです!この鬱病も時が経てば治ると信じて生きていますが、毎日起きてご飯を作ってご飯を食べてお家のことをして通勤して仕事して帰って眠る、生活の一つ一つが辛すぎますね、これがまだあと何年も残ってるって真実ですか?

中学生の頃、中二病を拗らせた私が考えていたことは、気持ち悪いんですけど、1日でも1分でも受精がずれていたら、私は存在しなかったかもしれなくてそっちの方が良かったって事です。両親とはとても仲良いしこの親で良かったと思うけどとにかく産まれてきたことを後悔していて、今でもあんまり変わってなくて拗らせが落ち着いたくらいなんですが、産まれてきた事がとても辛くて最近は産まれて良かった!と思えるように共同生活を頑張るようにしてます。(最近と言ってもここ2、3日ですけど…)
親に虐待された訳でも特にいじめに遭っていたわけでもないのにどうして毎日この世に生を受けた事を後悔しているのでしょうか。分かりません。何故私は鬱が加速するのをわかっていても飲酒をするのでしょうか。飲酒している瞬間しか元気なくて、元気の前借り状態です。Twitterは、わたしの最悪の目録です。飲酒してる時、注意欠陥多動障害を発揮してiPhoneをなくしてほしい。

よく○○フェチとか性癖の話をする機会があるのですが、ずっと私って何フェチなんだろうって考えてみて全然見つからなかったんですけど多分本当にないですね。好きな人間達の好きなところって個人によって違いますので…。
お尻があまりにも好きすぎて犯罪を起こすんじゃないかって思うって方がいらっしゃって、じゃあおっぱいは?と聞くと、おっぱいは母性、乳首は性的って言ってて何となくそれは理解してしまいました。確かに、おっぱいが好きな人は赤ちゃんぽさがある気がする。
でも今までおっぱいがとても好きだって人にそんなに出会った事がないので、レアだなと思います。わたしが小さいからですか?そんなこと言ってたらいつかTwitterにうっかり乳輪の写真とか上げそうで怖い。こんな事をしていると「裏垢女子だ!」って煽られるので本当に辞めたい。

そう、つまり、私が中学生の時に大人と付き合って処女を捨てた話だったっけ?違うな!成人男性とセックスフレンドでもなくて高校教師か?高校教師だな!春の木漏れ日の中でだ!ぼくたちの失敗だ〜!!でも失敗したのはわたしだけだ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?