見出し画像

魔太郎は来ない


おはようございます。お久しぶりです。
なぜ長らくnoteを書いていなかったか、読者はいるのか知らないですが、元気だったからです。
これは心療内科に通うのが下手すぎてただの無能で就労意欲もない、愛されて育った粗大生ゴミのセルフカウンセリング日記なのですから…。

一番最初の記憶がある時からず〜っと、お風呂に入っていたり、水泳の授業が終わって着替えていたり、夕方にお布団でごろんとしていたり、特に水回りでの事が多いのですが、突然正体不明の""恐怖""がやってきます。
基本的には一人の時にしか来ないので、対処法はその場でじっとするのみです。
一番頻度が高いのは、お風呂で椅子に座ってシャワーのお湯を浴びている時。しかし大人になってからはほとんど減ってお布団にいる時、一度だけ外出中にあったくらいになりました。
とにかく突然心臓がドキドキしてこわい!となります。感情に円グラフがあるとしたら、100%怖いで埋まります。「こわいよ〜」と言ったところで、怖くなくなるわけではありませんでした。
何が怖いのかまったくわかりません。察しの良い方は気づいているかと思いますが、今お気持ちが怖いで埋め尽くされています!そして、その正体を明かしたい!!

今日は思い当たる節があります。

心療内科に出したメモの一部

オモシロ😸と思った事をメモしようとした矢先に毎回視界に入ってくるこれ。
まだ恥を捨てきっていないので一部分だけですが、自分のダメなところ100選をして、見返した時も近いお気持ちになっていました。

結論、今日のはきっかけがあるのでいつもの""怖い""じゃありませんでした。
いかがでしたか?

毎日来てくれたら先生にも言えるのにと思います。私は何にも変化なしのADHDの薬を飲んで「はい元気です!」と言うだけの通院で、みんながどう切り出してるのか気になります。
今まで仕事が全く出来なくて人に不快な思いをさせて、余計な事を言わないぞ!と心掛けているのですが、通院の時だけしかそれが発揮できません。

今お亡くなりになられたら消費者金融も車のローンも脱毛のローンも年金も国保も携帯代も奨学金も払わなくていい〜!!結局誰かに負担をずっと掛け続けるなら、一日で終わらせたいですよね。間引きキボンヌです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?