見出し画像

懐かしの飲み物メローイエロー

昔のことを思い出してたらふと急に出てきた(^^;

皆はこの飲み物覚えているだろうか?


知ってる人にとってはとても懐かしさを感じるはずじゃ!

確か説明のつかない味と言われてたのぉ!


我は昔このメローイエローが大好きじゃった♪

本当によく飲んでいたぞ!


しかしある時から自然に飲まなくなっていて

気づいたらその飲み物の存在すら忘れていた!

なんということじゃ(;゚Д゚)


今思うとビックリじゃが

まぁいろんな飲み物があるし、何よりライバル?の

マウンテンデューもあったからのぉ!


マウンテンデューが元祖で対抗でコカ・コーラ社からメローイエローが出たからのぉ!


しかし確か昔飲み比べたこともあるが

ほとんど区別つかないぐらい一緒だったのを覚えているぞw

なので我は両方好きじゃw


しかし不思議なのが

メローイエローは缶、ペットボトル、更にはビンまであったが

マウンテンデューは缶しか見たことがない。

缶以外あったのか気になるのぉ!


そして味は結局何味なんじゃろうか?

昔はメローイエローはバレンシアオレンジ果汁と表記があったらしいが…


何度か復帰はしたみたいなのだが

近年の復帰は見たことがないのぉ!

思い出していたらまた飲みたくなってきたぞ!


マウンテンデューも最近は見なくなったような気がするのだが・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?