見出し画像

3度目は何しようか

あーもう暑い!
何をするにしても汗かくのなんなんですかねほんとに。
最近、お風呂入っても、ドライヤーしてる時に汗かくので、

「お風呂意味なくね?」

って思ってます。
でも、こんなバカ暑い中、私サッカーしてます。
なんかサッカーになると意外といけちゃうんですよね。
不思議ですよ。ほんとに。


あ、そういえば前期リーグ終わりました。
結果なんと10連勝です。凄くないですかこれ。
いつかのブログに「勝たなきゃいけない」みたいなこと書いた気がするんですけど、嬉しいというより、ほっとしてます。このまま後期も勝ちます。絶対に。まじで20連勝しますよ。




えー、話は変わりまして、これから大学生活3度目の夏休みです。さて、何しましょうかね。
合宿と旅行は決まってるんですけどね、、、
その他は何も決まってません。誰か遊びましょ。誰でもいいので。お誘い待ってます。


やっぱり、旅行はめっちゃ楽しみです。
あ、誰と行くかは内緒にしときます。
この旅行、だいぶ前から計画してて、
今はそのために、日々頑張ってるみたいなとこあります。
ほんとに待ち遠しい限りです。




ここから少し真面目な内容です。
夏休みってほんと自分次第で大きく変わると思うんです。暑い中、やるかやらないかは自分次第だし。
やらないのは簡単です。サボればいいんですから。
人間、やっぱり楽したいじゃないですか。
他の人がサボってれば、それにつられるのが人間です。
でも、差を付けたいなら他の人がどうこうじゃなく、自分がやることです。
今年の夏は、

"自分と向き合うこと"


を大切にしたいと思います。
正直、口だけにならないか凄く不安な部分もあります。でもやっぱ、言わないことには始まらないので。
この夏、頑張ります。もっと成長して、頼もしくなります。




とまぁ今回はこんな感じですかね。
今、ある人の課題手伝っていて、ほぼオールで5時過ぎです。正直、自分でもちょっとビックリしてます。
ありえないくらい眠たいです。もう寝ます。


これだけ夏に対していろいろ書きましたけど、結局ずっと思ってるのは、


暑いの嫌いだから早く夏終われ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?