見出し画像

感謝

最近、サッカーのコーチのバイトをやっているんですけど、そこでの、ある小学生との会話を少し紹介します。「何の話だよ」と思うかもしれませんが、ちょっとだけ付き合ってください。

小学生:「コーチ大学生?」
私:「うん、そうだよ」
小学生:「コーチ、大学生なのに身長ちっさいね
私:「。。。そ、そうだね(笑)」

えぇーーーーー!!小学生にチビって言われるか、、、
動揺して、何も返す言葉が見つからなかったです。
動揺というか、驚きでしたね。
私が生きてきた中で、そりゃたくさん、「チビ」って言われてきました。でももう小学生に言われたらそれはもう誇りです(?)
その境地まで来れたことを、私は誇りに思っています。
なので、今度その小学生に「ありがとう」と伝えようと思います。


っていうエピソードでした。



話は変わりまして、なんとついに、ついに、

代持ちが終了しました!
👏👏👏👏👏👏


やっぱり月日が経つのは早いもんですね。
もう終わったかぁーって感じです。
色々書きたいことはあるんですけど、とりあえず、

幹部をしてくれた、颯太、愛斗、優、本当にありがとう。


心の底から、この3人が幹部で良かったと思っています。
これは嘘なしです。ガチですよ。本当に1年間お疲れ様でした。

あとは、同期のみんなですかね。やっぱり。
最後の方、S.Tくんは幽霊部員みたいになってましたけど、、、
なんか、この1年でみんなとは更に仲良くなれた気がします。素直にめっちゃ嬉しいです。私の同期、みんな最高です。サッカー上手いし、面白いし、やる時はやる人達だしで、良いとこ尽くしですよほんとに。最高の同期達に恵まれて、幸せです。

同期達



少し後輩にも触れますね。
今の後輩は、サッカーめっちゃうまいです。
人間性もしっかりしてる子が多いし、伸び代もあって、自分たちの代が優勝できたのも、頼りになる後輩達のおかげです。本当にありがとう。
来年から、レベルは上がりますけど、絶対に今の後輩達なら昇格できるって信じてます。
あ、あと私が復帰する時は、なるべく暖かい目で迎えてくれると嬉しいです。って媚び売っときます。


最後に、この1年間本当に皆さんありがとうございました。応援して下さった、保護者、OB、チームスタッフ、そして、チームメイト。こんな私を、暖かく迎え入れてくれて、支えてくれて、本当に感謝でいっぱいです。
辛いこともたくさんあって、悩んだり、落ち込んだりしましたけど、最終的に、人間として成長出来たと自信を持って言えます。この部で本当に良かったです。

なんか、終わり感出てますけど、一応私、来年も復帰するので、その時はまた皆さんよろしくお願いします!
とりあえず、シーズンは一区切り。

みんな、本当にお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?