見出し画像

捻り出したオススメ紹介

みなさんいかがお過ごしだろうか。
今回のブログは私のオススメについて書こうと思う。

オススメと言っても、
私にはアイドルの推しがいる訳でもないし、
特に好きなアーティストや著名人がいる訳でもない
故に何を紹介するか困ってしまう。
何を紹介しよう。。。
私は考えた。
結構考えた。
本当に考えた。
考えた末に気づいた。
私にオススメするものは無い。。。

とまぁ冗談っぽく言ってるが、
本当に悩んだ。
捻り出して出てきたのは、、、、

ラーメンである!!!


私はラーメンが好きだ。大好きだ。
熱意は他の人の方があるかもしれないが、
好きなことに変わりは無いので、
「そこまで好きじゃないだろ」
という意見は一切受け付けない。

1番好きなラーメン屋さんは、
地元にある"どでん"という、
二郎系のラーメン屋さんである。

どでんの犯罪級に美味いラーメン

これは格別にうまいうますぎる
なんと言っても、
ラーメンの上にのっているが凄まじい。
お腹が空いている時に食べる1口目は、
美味しすぎて誰もが飛んでいくだろう。
それくらい美味しい。
本当にオススメである。

場所は北浦和、大宮、さいたま新都心、西川口の駅にあるので、是非足を運んで行ってもらいたい。
個人的には、注文する時に油を増しにすることを勧める。
また、あまり量が食べられないという人は、
半ラーメンや野菜を減らす事も出来るので、
自分好みで食べていただきたい。

これがオススメを捻り出さないと紹介できない私のオススメ紹介だ。
最初の方に笑いを取りにいこうと思ったが、
あまり面白くなかったなと反省している。
しかし私のギャグセンスでは、
あれが限界なのでご愛嬌願いたい。
今回の事を活かして、
これからギャグセンスを磨いていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?