見出し画像

初詣のおみくじは“凶”でした

2023年が始まりました。
皆さん、新年明けましておめでとうございます🐰🎍⛩
今年もよろしくお願い致します🙇✨

新年1発目。だからという訳では無いが、まずはベタに年末年始の過ごし方をゆる〜く書いていく。

年末年始、私が何をしていたのかと言うと、
友達と年越し?初日の出見に行った?初詣?
どれでもなく、、

バイト

である。
30日から2日まで4連勤。自分でも頭がおかしいのかと思った。1日に至っては年始から6時〜9時と17時〜22時の計8時間だ。1日からめちゃくちゃ疲れた。
あ、ちなみに年越しはある人と電話、初日の出はバ先、初詣もある人と行ってきた。
ある人とは、まぁ内緒だ。
そんな感じで、年末年始を過ごした。他に何かしたと言えば、筋トレくらいだろう。この30日から2日の4日間、バイトと同時にジムも行っていた。行っていた理由は太るからだ。特に他に理由は無い。
ということで、凄く地味な年末年始を過ごしたが、これもこれでまぁよかったのかな、、、

次に、今年の抱負を書く。
とは言っても、○○を頑張るとか、○○したい、みたいな堅苦しいのは個人的にはごめんだ。そして、こういう場にそういうのを書くのもごめんである。自分の中でこういうふうに頑張りたいと思えればそれで良いと私は思っている。なので、具体的にではなく抽象的にここでは書いていこうと思う。まぁこれには賛否両論あると思うが、個人的な意見なので口出しは控えて頂きたい。
長くなったが、今年の私の抱負は、

2023年12月31日に“今年も楽しかった”と思えるような年

にしたいと思う。
そのために何を頑張るとかはもちろん書かない。有言実行もかっこいいが、不言実行の方が個人的には好きなので。

※上記に書いたある人については、リクエストがあればいつかブログで書きたいと思います。

ということで皆さん、今年もゆる〜く、楽しく、気楽に頑張っていきましょう。そして、今年もこんな私をよろしくお願いします。
最後に、

人生楽しんだもん勝ちでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?