見出し画像

ガチ勝ちたい

最近、21歳になりました。
いやー、本当にあっという間。
生きるのに一生懸命で、本当に人生が短く感じます。
当日は、同期に後輩、親や大切な人等、たくさんの人に「おめでとう!」って言ってもらえて幸せでした。
やっぱり友達は、たくさんいた方がいいですね。
皆さんも、いい友達作ってくださいね。
友達は一生の宝物ですから。




さて、話は変わりまして、今回はリーグ戦についてです。

とは言うものの、、、


ぶっちゃけ、今更言うことなんてないんです。

"勝ちたい"


ただそれだけです。
本気で、今のチームメイトと勝ちたい。
学生主体のチームが、ここまでやれるんだぞって他のチームに見せつけたい。
これ以上でも以下でもありません。

後は、サッカーを純粋に楽しむ。そして、サッカー部の理念を達成するために、ですかね。

多分ですけど、サッカーって勝つから面白いんだと思うんです。負けてて、楽しいって言うやつなんていません。
勝って、みんなと笑顔で終わりたいですね。


などなど、、、
他にも勝ちたい理由なんていくらでもあります。
後輩のため、同期のため、OBのため、親のため、大切な人のため、、、

でも、なんだかんだ総括すると、"誰かのために頑張ること"が自分の勝ちたい気持ちの原動力なんだと思います。


勝ちに貪欲に。そのためにたくさん走ります。
ぶっ倒れるくらいまで。
毎試合、「たおさんめっちゃ走るな 」
そう言われるくらいやります。




さぁいよいよ、明日開幕です。
現段階で、1部の1番下は言わずもがな文教です。
どこと戦っても自分たちより上のチーム。

もう何も失うものなんかありません。
やってやりましょう。
ラスト1年、死ぬ気でやります。


最後にやる気の出そうな名言でも置いときますね。

"必要なことはただ一つ、できると信じることだ"


これは、アンソニー・ロビンズっていうアメリカのすごい人の名言です。

このチームならできる。
そう信じて、戦い抜きます。


皆さん、応援よろしくお願いします!!!




てことで!今回もやってきました!
感動した所を書こうのコーナー!
今回は、2年生で唯一の学生スタッフ、副島花音さんについて書いていきます!
あ、ちなみに読み方は「そえじま」です。
ちょっと難しいですね(笑)

そうですね。まずは、感動というより、感謝からですね。

「かのんちゃん、いつも部のためにありがとう。
慣れない環境で、大変なこともあると思うけど、本当にいつも助かってます。
後、1年しか一緒にできないけど、その間はよろしくです!!! 」


感謝を伝えた所で、、、
感動したところ書きますね。

まぁとりあえずは、運転してるところですかね、、、

って言うのは嘘で、

かのんちゃんって部活に来るのめちゃくちゃ早いんです!スタッフなのにですよ!
早く来て、選手達が少しでもいい環境でトレーニングできるように、準備してくれてるんです。
っていう、献身性。これは、先輩後輩関係なくみんなに学んで欲しいなって思います。

後は、選手に寄り添う姿勢も、個人的には好きです!
みんなのお姉さんみたいな存在になって欲しいなって思ってます。


最後に!カメラもいつもありがとう!
試合後に送られてくる写真、結構楽しみにしてます。
これからも、みんなの最高の瞬間を撮ってあげてください!!




今回はここまで!
ではまた来月〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?