見出し画像

忍び堪える者

仕事を退職し、現在居候中の身である自分にこの言葉を送ってあげたい。

『忍び堪える者』NARUTOの自来也が言った言葉だ。
いつかは上手くいくことと未来を信じて。

色々な人が発信している言葉はあるが、
言葉とはなんだかすごい。
その人がその状況状況で、琴線に触れることは様々で、
記憶の片隅にある言葉やその背景が思い出されたりもする。

しかし、なんだかすごい。
そして、noteというものを書き始めて、書く事が意外とおもろいw
書くと頭の中でマジカルバナナの様に色々と連鎖してくる。
忍者→語尾がニンニン→ニンニンニン♪ニンニンニン♪(あやまんジャパン)→監督→長嶋さん→ジャビットくん→阪神めちゃ負けてる→赤星さん結婚おめでとう→おめでとうのパチンコエヴァ大当たり→逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ→堪え忍ぶ

これはちょこちょこ継続してみようと思う。

とりま、下段加持さんテンパイさせに、おパチンコ行ってくるんだニン
大当たりがくる未来信じて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?