6月じゃなくて5月ね!

5月間に合わなかった、、!!

が、しかし書いていくぞ、、!!!

5月といえばゴールデンウィーク
今年は大型連休だったみたいだけど
古めの表現をするなら

何それ美味しいの?

状態で何も記憶に残ってないのです
以上、ゴールデンウィークの話でした

次!!!!

5月はツーマン月間でしたね

vs 怪人二十面奏
vs Rides In ReVellion
vs nurié
vs グラビティ

こんなかっこいいバンドたちと堂々と戦えるのはついてきてくれる皆んなのおかげです

今月は平日が多くて特に大変だったんじゃないかな、、?

本当にいつもありがとね!




ワンマンツアーも福岡2日間楽しかったなー!

1000年に1人ポーズ、、なんか違う

地獄の車移動を頑張るだけの価値はあるね
今回はスムーズに来れて12時間!嬉しい!

メンバー万全の状態でやっと来れた福岡
INZAって初めての箱だったけどかなり好きかも、、!

今年は福岡例年より多めに来れるかも、、?

そしてベタだけどもつ鍋が最高だったぜ、、

たしゅうのもつ鍋だよ



5月は拓さんのバースデー!!、、、3日間祝い尽くしましたね!

しかし、まさかの逆サプライズの手紙、、普段は言えない事言うアンジェラ・タク(手紙 ~拝啓 十五の君へ~を流してたから)はグッときましたね、、

良き3日間でした!

ハッピーボーイ野中



よし

5月もしっかりChantyしましたね
皆さん偉いです

6月も遠征が多いので無理なく自分のペースでついてきてね!


それじゃまた来月、、いや今月末か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?