突き刺す音楽ツアー

久しぶりの更新になってごめん!

気持ち的に振り返って、落ち着いて言葉をまとめるタイミングを逃しまくってしまったよ

文章書くのに時間がかかるもので、、

でもブログは定期的に続ける気持ちではいます!

さてさて、今年は激動の1年でしたね

これは勿論皆んなにとってもそうだったと思います

事務所に所属になって良くも悪くも変化があって、置いてきぼりにするつもりはないんだけど、きっと至らない所もたくさんあって

だから今年もついて来てくれて本当にありがとう

と言ってもまだ今年最後の大イベント
「突き刺す音楽」ワンマンツアーがあるんだけどね!

久しぶりの出っ放しツアーだから気合い入れていくよ

これはある人が言ってた言葉なんだけど
「人生のどん底で聴いた音楽は名曲になる」

確かにそうだなって思ったし、同時に最高に楽しい時もそうだなって思って

感情が揺さぶられた時にそこにあったものって凄く残るよね

つまり何が言いたいかって僕はね

数年後、数十年後に僕らの曲を聴いた時、たくさんの思い出が鮮明に蘇るくらい濃い時間をこれからも皆んなと作っていきたいなと思っています

今日からツアーよろしくね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?