電光石火ツアー無事終了

新体制になって初のワンマンツアーが無事終わりました!


駆けつけてくれた皆んなも広めてくれた皆んなもありがとね!


この期間でChantyの伸び代がまた見えた気がします


不思議なことに理想って中々叶わないもので10年やってても、この先もずっときっと届かないんですよね


でも10年経ったいまが1番それに近いのは間違いないので!


個人的には物事って長く続けることに意味があると思ってるタイプで、バンドもそう


例えば僕自身も最近好きになったバンドが既に10年以上活動してたり、昔好きになったバンドを10年ぶりに大好きになったり


見たいと思った時にもう解散してて残念になったり


だからずっとそう思ってたんだけど


がむしゃらに続けて気づけば10年と、10年続けようと思って活動するのではきっと熱量に差が出るんだよね


だから今年はもう少し目先の事に力を注いでいこうと思ってます


通過点とは言ったもののバンド最大規模の目標、クラブチッタに向けて、皆んなを引き連れもう1段階ギアあげていきます!


ps
本日はレコーディングなのでもう少しで音源の発表ありますよ。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?