2020年1月10日のブログ


2019年が終わって2020年が始まりました

今年も楽しくベースを弾いて楽しく音楽が出来たら良いなって思ってます

今年の目標決めたの


今年はよくライブが無い時とかにSNS上から消えがちなのでそれを無くすようにしようと思ってます

無駄なツイートやインスタ更新があると思いますがそこまで気にしなくていいです、本当に無駄なやつだと思うので


去年1年を振り返ろうって思ったんですけど辞めました

今は振り返るよりも前向いていたい気分です!はい!


でもちょっと振り返るので!

年末にファイブスターの皆大好き堀田さんのイベント、名阪出演させてもらった時に新生ベルとDOFのライブを皆と同じ目線で見させてもらってさ
一言で言うと凄くやだなぁ気持ちになった

各々のメンバーにもしっかりその正直な気持ち伝えました

お互いに一皮も二皮も剥けてて迫力もあったし勢いもあったし、同じ苦難を乗り越えてきた仲間だからこそわかる思いも伝わってきて、想像してた何倍もほんとかっこよかった
かっこよかったからこそやだなぁって気持ちになった、逆にかっこよくなかったら怒るけど

だってさ、かっこいいライブみたら圧倒されるやん、小さい声でかっこいいなぁやだなぁって言っちゃったよぉ!

Chantyだってね!やだなぁって思わせるライブするからね!

今後対バンするのが楽しみになった

同じ土俵で肩組んでツアーもした仲間だけど敵なので!

お互いに今年はどんどんカッコよくなって行きたい


2バンドともかっこよくてめっちゃ嫌い!好き!


そうだ、昨日のエッジのプチワンマン、12.3の振替公演ありがとうございました

インフルエンザで出演が出来なくなってしまったっていうのがあったから病気にならない方法を皆で考えたり
12.3にChantyの空いてしまった時間を埋めるために急遽出演してくれたフン太郎さんをゲストとして呼び歌ってもらったり
芥さんは病人衣装、他メンバーは医師というコンセプトのライブでしたがやばい楽しかった笑

病気、インフルにならない為にはパワーというワードも生まれました

急遽の発表だったし、12.3は行けたけど昨日は行けないっていう方も居たと思います
やっぱり今考えてもあの日このメンバーで初のウエストに立てなかったっていうのは悔しいし

だからこのメンバーで初めて立つウエストのライブまでその見たいっていう気持ちは持っててくれたら嬉しいです
来月、2月19日
お世話になっている川本さんのお誕生日の日にウエストに立ちます

改めて特別な思いがこもっているウエストでのこの4人の初ライブを皆に見てもらいたいなって強く思ってます

2月、3月もインフルは猛威を振るっている思うのでパワーで乗り切りたいと思います


もう来週やね!沖縄のどくせんよく

どくせんよく2回目やけど、年1回のペースとなっているので今年はもう一回くらいはどくせんよくしたいね
1部、2部共に楽しんでもらえるように
ちょっとした旅行気分も兼ねて遊びに来てくれたら嬉しいね!

簡単には行けない場所だから行く時は自分たちも含めて皆に楽しんでもらいたい

久しぶりすぎるブログだから書くこといっぱいネタいっぱいや


3.1に高田馬場クラブフェイズにてaquarifaとの2マンが決定しましたっ

野中はただのaquarifaのファンなので言わずもがな楽しみなのは当たり前なのですが
緊張しないように頑張ります
前回はガチガチでした


aquarifaのswitchっていう曲を以前の2マンでカバーさせてもらったの

元々この曲が大好きだったのもあったんやけど、Chantyでカバーして、元々自分達の曲だったんじゃないかって思ってしまうくらいハマったのもあったし重ねてしまう部分もあって

打ち上げでaquarifaメンバーに直接switchくださいってガチお願いをするという出来事がありました笑って流されたけど

今度もう一回言おう、もしかしたらくれるかもしれない、可能性はゼロじゃない

違う曲もやりたいからメンバーに相談するっ


ワンマンツアーも気づいたらあっという間に始まるんだろうなぁ

プレオーダー本日から開始しました

全然Chantyのことを知らない方も知っている方も新しい僕たちのことを知ってほしいです
ゆったり余裕を持って全国回るので遊びに来てね

プレオーダーはこちらから
https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=Chanty

そんなこんなでもうちょいしたらメンバーと会うので準備します

じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?