長くなるよー


色々書きたい事が溜まりすぎて長文になってしまうんやけど一つずついこうかな

6月以降サポート体制になったChanty

サポートしてくれるドラマーが本当にたくさんいて感謝しかないし愛を感じました
やりたいって言ってくれるのも本当に嬉しいし皆メンバーな気持ちなんよね

一人一人のグルーヴを感じながら演奏するのは毎回違ったChantyを表現出来てると思ってるしそれがとても武器になるんだって、音楽って本当に無限の力を持ってるって改めてわかったの


冬が来たから南へ逃げろワンマンツアーでは南に行けば行くほど寒くなる現実にちょっとざわざわしたけどツアーに出てるって感じがしたよ

数は少ないワンマンツアーやったけど今のChantyの全部だったなって今ほんと思います
まだまだ表現したいことってたくさんあって、自分達でもまだ発見できてない可能性もたくさんあって
それを試行錯誤しながら模索していく活動、悪くないよね

音楽ってルールも正解もなければ間違いもないし、99人が「クソだ!」って言っても1人が「クレイジー!」って言ったらクレイジーになる世界だとずっと思ってて
今のChantyはその曖昧な線の上で活動できているような気がしてます

年始はアコースティックワンマン、リクエストワンマン

何回も言ってるけど本当にアコースティックワンマンツアーがやりたいよ
元々考えていたけど今の世の中の状況もあるしその話はなくなってしまったけどずっと思ってる事
アコースティック音源だってリリースしたいんだって

サポートしてくれたキーボードの山口茜さんの音色が最高に気持ち良くて山口さんはChantyには絶対欠かせない存在です
チャリさんのドラムもよかったねーーーーー
チャリさんがドラム叩いてくれると異様にノレてしまう野中がいます野中がノっています


その後のリクエストワンマン、たくさんのリクエストありがとうございました

結果3


リクエストの曲をそのまま変えずにライブできるってほんとすごいよね

ありえないことだと思うもん

色んな曲に大切な票を入れてくれてありがとう

本編最後に演奏した1位の春煩い

急遽山口さんに生ピアノを弾いてもらい演奏しました

音源のピアノも山口さんが弾いてくれていてライブでの生ピアノ、本当にやばかった

左手で鉄の弦を押さえて右手のピックで弾くのが野中の演奏するベースやけど、音色だけじゃなくて自分の感情とか言葉とか思いとかを全部音に変えて出せた、じゃなくて出てしまったっていうのが本音

自分達が演奏しているChantyのライブで自分達が感動して何が悪いって思います
あ、でも誰も悪いなんて言ってないよね

毎回感動してます
毎回感動させられてます

まだまだChantyは表現できるって思えます

そう思わせてくれるそんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました

そして発表されました、

芥生誕祭&野中生誕祭

今年の野中生誕祭はもう何度もお世話になってます地元三重県での誕生日当日のワンマン+週末に東京でのワンマン二本立てでお送りします

一年に一回くらい一杯祝われたいやん

一年に一回甘えていいですか

野中生誕祭の制作(ライブを助けてくれる方)はフェイズに依頼しました

実は冬が来たから南へ逃げろワンマンツアーもフェイズに依頼してました

フェイズはずっと憧れていたライブハウスでもあり、個人的に、勝手にChantyのホームなんじゃないかって思ってます

内側の方達にも祝ってほしいって思ったの

きっとそうしたら皆幸せじゃないかって!

フェイズの店長新井さん

画像2

強面ですがバチクソ優しいです

東京の母だと思ってます

個人的にもChanty的にも本当お世話になっている新井さん、フェイズの皆さん
そんなライブハウスで

東京での野中生誕祭幸せにしてください幸せにしますので!

サポートドラムは大先輩Yetiなおきさんです愛してますよろしくお願いします

画像3

なおきさんのドラムは寄り添ってくれるドラムです

Chantyのドラム、なるとくんのドラムを意識して叩いてくれてなるとくんと演奏している気持ちになれるドラム

なおきさん、祝ってください!

そして
なおきさん、祝いますね!

022年04月24(日) 吉祥寺SHUFFLE なおきさん生誕祭でYetiとの2マンがあります

祝います!

Yetiとの2マンやべっす!幼馴染のひできがいる!やべっす!


2022年始まったばっかりだけど2022はめちゃくちゃしようって思ってます色々

Chantyの野中拓としてやりたかった事、やりたくてもできなかった事、一通りやってみようって

器用じゃないし口下手だから上手く言えないけど、全部ひっくるめて皆で楽しい一年にしたいと思います

シンプルが一番伝わるよね

よしまとまった!また書くね!

画像4

のなかたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?