9.14

こんばんは

あと2回寝たら9周年のウエストワンマンだよ

毎年、今回で9回目なのにこの時期は案外落ち着いていてウエストのステージに立ってる自分を想像しながらニヤニヤしてみたりとか言えたら幸せなのに既に二日前から胃が痛いです!は?


今年の初めに二日に一回走ろう!って決めて1ヶ月で飽きてまた最近改めて走るようになりました

痩せたい!引き締めたい!そんなのは当たり前の話で
いつも思うんやけど大事なライブがある、そういう時に何もできない、何もしないのが悶々としててさ

走ったからどうこうなるわけじゃないけどそれでなんか保てる気がして
あと走ってると楽しい

さっき走った時にイヤフォンの充電が切れてて何もない状態で走ってさ

それが初めての経験レベルで

いつもは曲聴いたり
たまに自分を追い込むために棋士藤井聡太の将棋トレーニング1時間耐久を聴いたりしてた時期もあったけど本当に気が狂うモノマネできるもん

何も聞かないと色々考えてしまって逆に余計疲れたいつものコースの2倍くらい長く感じた

普段あんま考えない事を考えてて

Chanty初ライブ、9年前の今はメンバー全員緊張してたなとか
それは野中は今も変わらんけど変わらないって幸せよね

元々Chantyは「売れなくても仕方ない、でも自分達がやってて最高にかっこいいバンドにしよう」
っていうのがコンセプトというか芯にある言葉で

Chantyの視覚的な形は当時からずいぶん変わってしまったけど、芯にあるもの
「売れなくても」っていう言葉以外は全く変わってない

初ワンマンの時
チケットが即完して本当に自分達が一番驚いた
でもずっと自信がなかった

1周年の時
ウエストで初めてのワンマンの日
正直皆が皆ちょっと無理しちゃったかな、感があった

でもスタートしたら人がいっぱいいた!
ウエストワンマンを目標に1年間やってきて安心したのもあるし達成感もあった
あと、なるとくんが泣いてた←重要

漠然とやけどめっちゃ売れたいって思った

そこから周年は毎年ウエストで、と急に芥さんがステージで言ったのね

ここから周年はウエスト、9.16はぼくらのものとなりました

今年で9年目

どんなワンマンになるのかわかんない
でも幸せな気持ちになるワンマンにしたい
もちろん皆も含めて!

世界で一番幸せな空間にするよ!

9.16ウエストに来て欲しいです大切な時間をぼくらに下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?