見出し画像

しゃらりらワンマンツアー振替西編

まずブログ変わりました
変わりましたというか変えざるおえないというか勝手に消えてました

404 Not Found?

みたいな感じでした

ただマイページには入れるけどそこから何をどうやっても

404 Not Found

これからどうもできず、すーぐ諦めて新しくコチラで作りました

マイページには入れるので去年からの記事だけはこちらに書き写しておきました

そんな感じで西ターンの事書いていきます

しゃらりらツアー振替公演の西ターン
色んなことがあった西ターンでした個人的に情報が多すぎた

広島公演
広島はChantyとして元々しあくんの地元っていうのもあり大切にしていた場所で

メンバーの故郷って自分の故郷みたいに思えて気持ちも入る場所だから個人的にも思い入れが強い場所

そんな広島でしあくんがChantyに合わせて広島に帰って来てくれて広島でChantyを見てくれるっていう

ライブ前日に一緒にご飯食べたんだけど、めっちゃChanty聞いてて明日スライドショーありますか!?めっちゃ好きなんです!って

今は別の道を進んでるけどこうやって応援してもらえるしたまに会って今の状況とかを話し合えるって支えになるしお互いに頑張れるよね

しあくんとしろくんの絡みが微笑ましくてもぞもぞしました

何も変わらずしあくんは元気です!

マジカルスクエア の平田さんに会わないと広島に行った気がしないのも大切な感情だなぁなんて

全然会えてなかったけど、会った瞬間にそれまでの時間が全部埋まる感じ

広島また行きます、じゃなくて良い意味で行くのが当たり前に感じてもらえるように


そして大阪振替公演
ここでこの西ターンでは大きくバンドを助けてくれたやまね先生の登場

やまね先生っていうのは理学療法士でひょんな事から出会い、最高な状態でステージに立てるようにと自ら同行させてほしいって言ってくれて

野中整体とか受けた事なくて初めてやってもらったんだけどびっくりした、ほんとに体が軽くなって、これはやってもらわないとわからないかもしれない
これからもメンバーのケアお願いします
気になる方はやまねツイッターへ
https://twitter.com/8_an_Y

疲労が溜まっているはずのライブだったのに体が軽くて良いライブが出来た大阪


そして野中生誕祭三重県は四日市ワンマン

嬉しい楽しい幸せが3つ揃ったライブでした
毎年大好きな地元にメンバー、皆を連れて来て三重を好きになってほしいっていうわがままかもしれないけどそういう気持ちで地元でやっていて

毎年こうやってやれているライブは全部繋がってるって、繋げていきたいっていう思いがあります

毎年祝ってください
毎年三重に来てください
そうしたら三重がもっと好きになるはず!

誕生日のお花、ケーキありがとう
今の状況を考えて楽屋花にしてくれたみたいで楽屋に置こうとしたんだけど皆もきっと写真とか撮りたいよねって話して物販スペースに置かせてもらいました

幸せか!

勝たんTとか作っちゃったけどステージから勝たんTを来てくれる皆が沢山見えて愛おしくなった


来年のグッズどうしようね!考えなきゃ!

人数の関係とはいえ、2部制でのライブになって来てくれる皆に色々迷惑をかけてしまったというのはわかってます

それでもライブを見た後、全部ひっくるめて楽しかったっていうお土産を持って帰ってくれてたら嬉しいです

MCで伝えた事、話す事に慣れてないからうまく伝わらなかった部分あるんだろうなって後々になって思ったけどそれで良いんだと

言葉で伝わらなかったことはChantyの活動の中で伝えていけば良いのかなって
話すの下手くそだからそれしかないもんね!

また来年全然伝わらないMCするから聞いてね!

今の状況でまだどの会場で生誕ライブが出来るか正直わからないけど絶対当日にするから空けておいてね絶対ね
毎年野中生誕に付き合って

西ターンのライブに来れなかった方も沢山いると思います
ツイキャスの生配信が出来なかったのもあり、ちゃんと別の形で配信するので待っていてください

勝たんTも通販するよー!

次は今年ラストの新潟ワンマン

年始のワンマンも告知されたので是非ワンマンで直接新年の挨拶させてくださいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?