2019年6月25日のブログ

白くん加入して初の地方も終わって来月からはインストアイベントも始まっちゃう!

叫びたくなったからも発売されます

長く続けているバンドっていう認識になりつつあるのかもしれないけどメンバーが変わり気持ちは新しいバンドとしてやってる

レコーディング一つにしてもライブにしても全部が新しくて新鮮で生み出すバンドの力を凄く感じてます

バンドって不思議でさ

正直な話なんやけど野中も個人的に好きなバンドがたくさんいるけど曲を聴いててバンドに力を感じないって思うことがあるのね

そしたらその後に解散発表されてっていう

見当違いの時ももちろんあるけど、リスナーとして聴いててそう思うことがあるんだからきっとChantyを聴いてそう思う人もいるんだろうなってふと思ったのね

Chantyとしてどれだけやったるぞーって気持ちでも受け取り側はそうじゃないことがあるって自分の感情でわかった

叫びたくなったから、聴いてもらえたらきっと力を感じてもらえると思います

今のChanty

今だけを見て欲しいなんて言ってないよ!

今までもこれからも同じ気持ち、ベクトルは同じ


もうちょっとで七夕やね!

今年は周年ブレイズワンマンソールドって書きます

今の4人の目標を皆と共感したいです

毎年当たり前のように9.16に周年ライブをやってるけど1度周年ライブができなくなりそうになったことがあるから

周年への思いは人一倍強いです

今年の周年も1度は迎えることを無しにしようと考えた周年です

その気持ちを無かったことになんてしないし全部持って行って新宿ブレイズにて6周年を迎えられたら幸せだなって思ってます
バンドをやって自分は幸せだなって思うことは沢山あるけどそうじゃなくて気付いたら周りも幸せになってた、そんなバンドになりたいって今でも思ってる

チケットのプレオーダーは本日一杯
https://eplus.jp/sf/detail/1231570001?P6=987&P1=0402&P10=10


世界から見たらなんでもないただの1日かもしれない9.16

Chantyの4人にとって1番大切な日そんな1日の貴方達の時間をChantyに下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?