消しては書き消しては書き

しょーたくんが加入してからの話をしようかななんて思い久しぶりに書いてます

どんな事を書こうと思っても、どうやってもしょーたくんを褒める事というか凄いやつだなっていう事しか言えないのがなんか嫌なのですが本当凄い男だと思うのね

加入を決めてくれてから初ライブに至るまで本当修行でしかなかったと思うんよ

もちろんそれ以降も

ライブでする曲を覚えるっていうのってただ覚えるだけじゃなくて自分で解釈して自分なりに叩いて、簡単じゃないんよねきっと

それを大量にしなあかんって大変よ

加入初日は3マンの長めのイベント
その翌日はワンマン

ほんと凄いっていうのが失礼なくらい凄いと思ってます

これだけでも十分やのにしょーたくんって弱音的な事、この曲きびしいです!みたいな事一言も言わんのよね

そこが1番かっこいいと思ってる

やばい!みたいなこと言っても次のスタジオでは完璧に覚えてる

Chantyに対する気持ちがめっちゃ伝わってきてます

ほら褒めることしかない!くやしい!

そんなドラムが加入してくれてバンドは今めっちゃマッチョです、強いです

かなり前に加入した気がしてるけどまだ4ヶ月しか経ってないっていう事実

10周年イヤーを走ってる今、チッタワンマンに向かってる今、やる気に満ち溢れてます

応援して欲しい、盛り上げて欲しい、そう思うからには言葉ではなくてそれ相当のライブや曲をしていかないと伝わらないっていうのもわかってる

Chantyのライブはいつでもどのライブでも命削ってライブしてます

今まで、をもっとブラッシュアップして
もっと寿命や命削って音を届けていきます

そういう思いで散花という作品を作りました

いや、なんかこれは書きたかったというか伝えたかったというか

BCDで最強の身内ノリをして
そのBCDが終わって

別に楽しいだけでしてたわけじゃないんよね

どのバンドがいつ悲しい結果になってもおかしくない時代で今音楽をしていて
今楽しいを前面に押し出したイベントがしたかったし、それは表面だけで裏にはめっちゃ色々葛藤がある

芥さんが喉の治療を進めるのもその一つだと思ってるの

ただ何を書いてもステージに居るChantyが全てなので電光石火ワンマンツアーでしっかり生きたライブをしておいていきます

しょーたくんの地元のファイナルまで命削りまくります

このブログ書くの1週間くらいかかってるけど結局文章まとまらないまま変な感じになってる

思ってても伝わらないことばかりな世の中だしちゃんと少しは文字にしようって思ったの!

思いはライブでしっかり届けます

自分を含めたChantyの4人、千歳さんしあくんなるとくん、サポートしてくれたドラマーの方々、皆の思いや気持ちを持って、背負って一緒にワンマンツアーに行ってきます

ほんとはもっと文章まとめたかったのに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?