9.16

終わっちゃった

9周年

Chantyらしくなくめっちゃ快晴な1日だった

天気に恵まれるなんていつぶりだろうって
もしかしたら初めて?さすがにそれはないか

でもそう思ってしまうくらい恵まれていて逆にライブ感を入りするまで感じられなかった

ウエストに入りしたらメンバー、サポートなおきさん、9周年のライブを一緒に作ってくれるスタッフの皆さん

Chantyチームが揃っていてやっぱり心強かったしやったろ感めっちゃ出ます

もう何年も9.16を一緒に迎えてくれるチームだからこその強さ、熱さあります

野中はいつもの周年より緊張しなかった!

緊張するタイミングもいっぱいあったけどずっとリラックスできた

本番前の楽屋もいつもみたいにバタバタせずリラックスできて
ふわふわとした時間が流れる中でお客さんがホールに入っていく様子を見てみたり

なんかそんな時間が愛おしかった〜

お花!

今年も大きくてめっちゃ綺麗なお花ありがとうございました
右下の時計が9時16分を指しててめっちゃ素敵

80人超えの方達が協力して出してくれたと聞きました
幸せです僕ら

仲間からも嬉しいですほんと

今年もインテツさんにChanty史上最強にかっこいい写真を撮ってもらいました

かっこいい写真を撮ってもらうんだから自分達が今を一番かっこよくいないといけないっていう気持ちになれる写真

本当いつもありがとうございます

ちょっと私事になっちゃうけど聞いてほしいことがあります

野中が甲斐さんに作ってもらったベースのネック裏には上の文字が入っていて

野中が一番、世界最強と思っているベーシストはZillさんで
ZillさんのイメージはStand by meそのもの

Zillさんの大切な言葉を勝手に借りましたZillさんになりたくて!

でも最後のmeをyouに変えたんよね

Stand by meはそばにいて
Stand by youはあなたのそばに

ちょっと違うのかもしれないけどこうやって解釈してる

Zillさんに近づけるようにって思いもあり、自分がベースを弾き続ける理由がほしくて

でも数年前からその気持ちに変化があって

もちろんZillさんのことは大前提やけど、こうやって9周年に集まってくれた子達、配信組、来れなかったけど応援してくれる方達、まだChantyを知らない方達
そういう人達のそばにいたいなって本当に思う

物理的には無理なのはわかりきってる、だから音楽でもっとそばにいたいな

芥さんがよく言うんですChantyはそばにいるバンドですって

もっとそうなりたい!10周年っていう大切な年に入って今まで以上にそばにいたいですほんと
こころゼロ距離です
Zillさんも超えて最強のベースを弾きChantyで世界征服するのです

世界そばにいる作戦です

割とふざけてはないです

これから知ってくれる人に変なバンドがいるなって思われても仕方ないバンドだと思うChantyって

そんなChantyをこれからも支えてください一緒に過ごしてください!
これからもそばにいさせてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?