2021.5.17名古屋E.L.L


改めて名古屋E.L.L生誕祭ワンマンありがとうございました

どうして生誕祭にE.L.Lを選んだのかっていう話、当日にしようかなって思ったんやけどやめておきました

真面目な話とか一切無しにしてただ楽しいっていう時間を追求したくて

今まで自分がどういう人間なのかとか自分なのに自分が一番よく分かってなくて

メンバーや応援してくれる方達から恥ずかしいけど笑ってる顔が〜ってよく言われるのできっと野中自身は楽しくて笑ってるのが好きな人間なんだ!っていうことがわかり始めて、わがままやけどそういう時間にしたかった

ほんと皆野中より野中のことを知ってる、すごいよ!


それでどうしてE.L.Lにしたのかっていう話なんだけど
初めてE.L.Lに立ったのはケミカルピクチャーズに加入してすぐの時、その時に凄い壁っていうのかな、中々立てないステージっていう印象があって

でも本当に素敵すぎる、最高すぎるライブハウス。その気持ちだけあったの

Chantyを組んで幸せなことにステージに立たせてもらえるイベントに呼んでもらえたり
そしてChantyでワンマンをすることが出来たり

毎回このライブハウスに立つことで感動してます、勿論今でもそう

今の4人のChanty、白くんが加入してくれた年の年末
ファイブスターの堀田さんのイベントでトリをやらせてもらったあの日にE.L.Lでワンマンをしたいって本当に強く思ったの

スケジュールの事とかもあるからそれなら生誕だ!って思って

2021.5.17に実現できました

ファイブスターの年末に最後に演奏した淡々とが忘れられなくてさーーー

淡々とを演奏するたびに感動するのは感情が入っているのもあると思うし色々重ねているのもあると思います


皆はどう思うかわからないけどこの間の生誕ワンマンであの日の淡々を超えられた気がします


ほんとありがと楽しかった幸せでした

MCで伝えたけど、自分1人だけ幸せになってもきっと幸せじゃないだろって思ったから会場にいる皆、配信を見てくれた皆、Chantyを知ってくれてる皆で幸せになるのが1番の幸せなんだって思います

幸せの感じ方は人それぞれだけど野中の幸せは1人よりも1人でも多くと幸せになることです

お熱です

ライブが終わって楽屋に戻った時にメンバーに今まで祝われる日、どこかで祝われる責任感?みたいなものを感じていたところがあったけど今日はそんなの全部無くして本当に嬉しかった、楽しかったって伝えました

多分こんな上手く言えてないけどこう伝えたかったんですメンバー皆さん!

白くんからはしっかり誕生日おめでとうと祝われて、なるとくんからは告白されて、芥さんからはバンドを組もうって言われて幸せ以外の文字が出てきませんお土産持って帰れるくらい


当たり前にライブしているけど今こういう状況になって当たり前なんてない当たり前っていうものに直面して

無事に生誕ライブを迎えられたのもE.L.Lのスタッフの方々、制作の川本さん、お祝いにきてくれた皆のおかげです

いつもありがとうございます、これからもその優しさに甘えていきます


素敵なお花、ケーキ毎年ありがとう

画像1

画像2

画像3

ライブ後の写真なのでぼろぼろですがマスクのしたはにやけてます
皆で頂きました

来年はどこでしようかな!
今こんな時期だから〜っていうのを使って自分のしたいところでやっちゃおうか
今しかできない事を全力で楽しみます

それでは来年の2022.5.17の日にまた幸せになりましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?