2020年2月28日のブログ

書こう書こうって思っても思うだけで中々書けなかったです

2月は短いから?一瞬で過ぎ去ってしまった
2月19日、この日にやっとこのメンバーでウエストに立てました

好きなライブハウス一杯あるよ
Chantyで色んなライブハウスに立ったし。Chantyよりも前に立ったステージで大好きなライブハウスも沢山ある

好きは勿論やけど好きってなんなんだろうと思って
野中は好きっていう感情を言葉にすることは難しくて出来ないから特別って言葉で使ってるんやけどウエストはやっぱり特別なライブハウス

何度も周年の日にワンマンをして、やっとソールドも出来て、多分Chantyのレールにはウエストを切っても切り離せなくて
メンバーの脱退でバンドを一時はバラそうっていう話も出た中で白くんを見つけ仲間に加わってくれて改めて前に進める力になってくれて


あっ前も書いたようなブログになってこめんね笑


去年この4人初めてのウエスト!と意気込んでたらインフル発動
病気は仕方ないからね

色々なことがあったから余計ウエストっていう場所にヤキモキしたよね
早く立ちたいんだっていう気持ち

やーっと立てたわー!

お世話になってるrivabookの川本さんバースデーの日に!

逆にこの日でよかったんじゃないかなって思う、結果論やけど


ウエスト、絶対動員1位になりたいっていう気持ちもはっきり野中の中であって


Chantyって今まで数字のことについては特に触れてこなかったのね、もしかしたらメンバーから怒られるかもしれないけど
バンドやってたらどうしても動員だったり音源の売れ枚数だったり売り上げだったり

何にしても数字が切っても切り離せなくて


今までどこかカッコつけてた訳とかじゃなくてそういうの何だか苦手だし自分等には合わないと思って言ってこなかったんよね


どのバンドも同じだけど新しい目標を立てて、それに向かって活動してて

今よりももっと多くの人に音楽を届けたいし、曲を聞いてほしいし、ライブも見て欲しいし
その為にはやっぱり数字が関わってくるわけで


なるとくんがドラム叩いて、白くんがギター弾いて、野中がベース弾いて、芥さんが歌って、その音楽がめっちゃ好きだから1人でも多くの人に聞いて欲しい広めたいっていう単純な理由でも良いよね


多分音楽始めた頃は楽器を弾くのが楽しくてライブって面白そう!っていう単純な理由だったと思うからその頃の気持ちになってChantyをやったら今まで以上に見えていた事も見えてなかった所も光って見えるんじゃないかって


ウエストっていう特別な場所に立って改めてそう思った

もっと生々しく、泥臭く行こうと思います
あ、これ野中の話です

いつもついて来てくれる皆には本当感謝してます
ライブには足を運べないけど曲を聞いてくれて感想を聞かせてもらえたりその言葉に救われる事だって沢山あります
どんな場所でも待ってくれている皆の所に沢山会いにいきたいっていつも強く思ってる

ワンマンツアー色んな場所でChantyを思ってくれる皆の力を貸してもらいます

ワンマンツアーが終わったその先も!

Chantyやったるでの精神です

いつもみたいに結局何が言いたいのかわからんブログですが汲み取ってください


最後に3月1日フェイズでのaquarifaとの2マンライブが延期になってしまって楽しみにしてくれていた皆ごめんね

野中めちゃめちゃ悔しいよ!どんだけ楽しみにしてたか!喉から手を通り越して腰が出てきそうです

でもさ、ツイッターにも書いたんやけど中止じゃなくて延期やからね
楽しみが伸びたってことはその日がくるまでもっとうきうきできるからそれも悪くないのかなって

個人的な意見やけどね!
マイナスに捉えることは簡単やけど少しでもプラスに受け取ってもらえたらChantyもaquarifaもフェイズのスタッフも皆幸せにまた開催される日を迎えられるかと思ってます

ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?