見出し画像

自己紹介ぎむつちゃん((過去の、気持ちを思い出して、2年前のやつと、今を比べています!」」

私は、詩や俳句など自分の好きなことなどを書いていきます。

目立つのが好きという気持ちもありますが、1番は、好きな事を

伝え、それを他の人にも好きになってほしいという思いがあります。

この気持ちを届けられるように頑張りたいです。

自己紹介

今見ての感想

なんか初期のこっちのほうがかわいいっていうか、少し今の方が文の構成とかいろいろ変わってきてて、何か9歳^_^て感じがしましたね。あとどんな気持ちで帰ってたのかよくわからない笑笑ダブです!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?