見出し画像

The Let Go⇒Cole Bleu

「The Let Go」というバンド名とピンクとキミドリの髪の色でアヴリルが脳裏をかすめたので聴いてみたらめちゃくちゃ良かった。

頭から爪先までのスタイリングも、か細い体が強く発光していて、コミックから飛び出してきたようなとってもチャーミングで刺激的な2人組、コールとスカウト。The1975、BROCKHUMPTON、BillyJoel、DominicFike、インディポップやHiphopやパンク、ベッドルームポップなどに影響を受けているようです。

聴いててなぜか頭に浮かんだのが、映画「Book Smart」のプールのシーン。パーティーでエイミーがライアンを追いかけてプールに飛び込みPerfumeGeniusの曲が流れるエモいシーン。

浮遊感があって、数時間前のノスタルジーに沈むような音楽。

爆音や喧騒のあとの余韻みたいな。体に残る残響をぼんやり味わってる感じ。

曲のタイトルが「beabadoobee」てのがあって、beabadoobeeはもうこんな存在になったのかとビックリ。
でもbeabadoobeeに影響を受けたとか憧れてるってよりも、横並びのかなり近い存在として意識しているような気がした。

それにしてもThe Let Goがバンド名だと検索にひっかかりにくいの。

と思っていたら、Spotifyのアーティスト名義が「TheLetGo」から「ColeBleu」に変わっていた。コールのソロ名義!?
なんだなんだどうしたんだと思ってたら、コールがインスタグラムでアーティスト名が変わることを報告していました。
スカウトと一緒に活動はしてるみたいです。
新たに「TheLetGo」名義のプラットフォームも出来てました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?