見出し画像

奇跡も天使も在るんだよ

天使は予定時間よりも5分ちょっと遅れてやってきた。
天使は着いて早々おにぎりパクついてた。
天使はジャケ写よりも可愛い動画よりもさらにさらに、その300倍可愛かった。
天使は酒がそんなに強くないはずなのにたくさんたくさんシャンパンやハイボールを呑んだ。
でもテキーラは実はショットではなく、天使のやつだけ炭酸で薄めてあったのを天使は気付かずに「ショット呑んでやっただぜ〜♡」とご機嫌だった。
キャストもお客さんもみんな天使に優しい。

天使は顔も可愛いが性格も可愛かった。
あの顔があるからあの性格が際立つ。
あの性格だからあの顔が際立つ。
相乗効果ってやつだ。
噂の55cmのウエストも間近で見たが本当に完璧なスタイルだった。
天使本人は脚が短いと気にしていたが十分だ。
あれよりも長かったら横に並んだ時にこっちが困る。いや横に並ぶことなんかないんだが。

というか本当に好きで好きで夢に見るぐらい好きで。
ずーっと画面の向こう側の存在だったのに。
Twitterにリプくれて、インスタのメッセージで会話してくれて。
まさか同じ空気を吸って一緒に呑んだりできるなんて。
こんな奇跡ってある?

天使、、星奈あいは確かにこの世に存在してた。
天使も奇跡も在るんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?