「プレゼン大会でよいプレゼンについて考えた」

文字や背景が見やすくてこのグループの発表が一番好きでした。しかし時間を少しオーバーしていたのでそこが少し残念でした。

二瓶さんと須貝さんがとてもはきはき笑顔で話していたのが印象的だった。

とても興味深い話だったが、すこし声が小さかった。

タイム計測をしていたのではっきりとは覚えていないが、見やすいスライドだった気がする。

一概に禁煙を推奨するのではなく、喫煙者の立場にたった意見がとてもよかった。

声が大きく聞き取りやすく、チームの中がよさそうなのが好印象だった。

タイについて詳しく知ることのできる楽しい発表だった。しかし、時間をオーバーしすぎていたのでそこはもっと徹底するべきところだったと思う。

かわいいキャラクターを駆使した発表は見てる人を飽きさせることのないすばらしいものだった。しかし発表中にアクシデントがあったのか手際がわるかった気がする。

人口知能についてたくさん学べた。しかし声をもう少し大きくしてもよかったと思う。

わたしたちはこのようにプレゼンを考えました

https://drive.google.com/file/d/0B4HU0RgMLAaEdUdJc0s3c0RnRDQ/view?usp=sharing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?