見出し画像

テレビ台の新調と本の整理

最近全く創作意欲も湧かず何もやる気が起きない……したいことすら手につかないので色々と下降気味です。
今年は暖冬だからまだ気分もマシな方なのだけど、来週から寒くなるのでちょっと不安だったり。

新しいスマートテレビを購入したので、旦那がリビングに巨大テレビラックを作りました。
旦那もチャンたけも各々が見たいもの、したいゲームがあって家はモニターだらけ。

上段のモニターは地上波、下段のモニター2つは地上波とゲーム用

一緒にゲームしたりするので必然的にモニターは多くなる。
にしても贅沢だなあとは思います……( ˘ω˘ )

ラック上段のカラーボックスには夫婦で好きな漫画と、チャンたけが愛用している資料本やこれまで作った文庫本などを整理して収納。

人様の小説にはモザイク処理をさせていただいてます

前が資料本、後ろがチャンたけが作った文庫本と資料、市販の文庫本とその他。
カラーボックスを横置きにしているから上にスペースができてしまって、空間がもったいないことになってます。
なんとか上手いこと空間を利用できないものか……。

他にも並べたい本がたくさんあるんですが、今のおうちではそこまでできないので我慢。
日曜日にはまた物件内覧があるから、期待に胸を膨らませていこう!

今回はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?