「興味が持ちにくい人」集まれ!!

お久しぶりです!ちゃんしーです☺️

私は昨夜、親に怒られました😅

なんでかというと…
目の前の仕事をろくに頑張ってないくせに、起業したいなんて言ったからです

私は大して興味のないことでもとりあえずやってみないとわからないと思ってしまい、そのせいで進路を決める度に怒られています

なんで怒られ続けてるのに直せないのか原因がやっとわかりました

それは…自分は興味を持ちにくい人だと自覚して行動していなかったからなんです

親には散々好きな事を見つけろ、色んなことに興味を持てと言われ続けていました

自分は興味を持ちにくい事を自覚できず、何かしら興味を持たないとと気持ちだけ必死になっていました

物事に対して興味を持てない人たくさんいると思います

そして興味が持てないせいで苦しんでる人もたくさんいると思います

興味を持ったことを調べて発信していきましょう

共に変わりたい方募集します笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?