親が怒るのは自分を守ってくれてるんだよ

私は進路を決める度、親に本当にその進路でいいのか怒られていました😅

怒られる度になんでそこまで言われるのかと思っていました

しかし、この前彼氏と距離を置くことを決めてから親に大反対される事はある意味運命なんだと思えるようになりました

だからもし親に怒られる事があっても、その時は私が幸せでいられる道から逸れている合図として受け止めるべきなんだと思います

なかなか親から言われたことが受け入れられない人は、今怒られているのは自分が幸せになれる道に導いてくれているんだなと思うようにしましょう

そう思うことができれば不必要に落ち込むこともなくなると思います☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?