元ボクサー、局部切断。

こんにちは。ちゃんりです^^

あまり好きではない子と電車に乗ってるので苦痛なうです。女子の闇ですね。

さてさて今回は最近ニュースで話題の「元ボクサー、弁護士の局部切断」のニュースを考えていこうと思います。

⚠︎ただの女子大生の戯言ですので、不愉快に感じる方はturn backしてくださいね。

これをニュースで見たときは
え?!局部切断?!!!
って思いましたね。いたいいたい。

元ボクサーと局部切断が大きくとりあげられるニュースでしたが、
この方、慶応大学の大学院だったみたいですね。すごいな。

私は切られた弁護士が倫理的におかしいことをしたんじゃないかと思いますね。

奥さんがいるところで切るってことは確実に奥さんに何か手を出しただろ。二時間ドラマに出来るようなことがあったんだろ。と思ってました。

気になって調べたらまぁそのような発言をしてるみたいですね。

http://www.sankei.com/smp/premium/news/150825/prm1508250006-s.html

でも将来の夢を捨ててまでのことなのか?とも思いますけど。
それくらい奥さんのことを愛しているのか、それくらい残酷な背景があったのか。
それは分かりませんが、まぁー、私ならもっとネチネチと追い込むかなぁ。

例えばキャバ嬢雇って近づけさせてリベンジポルノみたいに写真ばら撒くとか。
赤ちゃんプレイなんてばら撒いたらまぁー最高最高。

弁護士の悪事を大々的に世の中に知らしめるには良い方法だとは思いますが、その分自分の損失も大きいんではないかなと思いました。

うむ。

とりあえず次の公判で何が語られるかですね。

一回裁判の傍聴行ってみたいちゃんりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?