私の大学生活その2

こんにちは^^ ちゃんりです。

只今絶賛授業中です☆

しかし、10分経った今先生が来ていません。大人がすることとは思えませんね☆

心理の授業なのですが、まぁ〜先生がぼそぼそ喋るわ、パワポは上げてくれないわ。テストが出来る気がしません^^

しかし、秋学期はGPAを上げるぞ!と決意したので頑張ります。(春のGPAがくそごみだったため)

え〜、今回は昨日書こうとして書けなかった私の大学生活について書こうと思います☆

あ、先生がやっときた。まぁ続けます^^

私の大学は埼玉の僻地にある大学なんですね。

そのため私の家から片道2時間40分ほどかかります。くそごみです。

今日は9時からの1限があったのですが、家を6時前に出ました。おっとけ〜。日の出が見れます^^

大学入学して最初の月は本当に辛くて、電車の知識もなく3時間前に家を出てもつかないというアホみたいなことをして病んでましたが、もう入学して半年以上。

大分慣れてきて今ではいうてそこまで苦じゃないですよ^^

TSUTAYAで漫画を借りて通学時間で読むという新たな方法も手に入れたので楽しく通学できています。(大学はつまらないけどNE☆)

今はウロボロス読んでます。段野さんかっけー!

サークルは何もやってません。

夏までは入ってたんですが、団体行動が苦手すぎてやめてしまいました。

でも今度友達とウォーターボーイズサークルに行きます。何故か。

バイトは前回少し書きましたが、塾講をしています。

塾講は楽しいです。はい。

11月からは新しくカフェでバイトを始めるんですが、

11月のシフトが未だに出ません^^今日は何日かな?

大丈夫なのでしょうか。あとほぼほぼ女の子なので女の子苦手なちゃんりは今から苦痛です。ふ!

まぁ頑張ります。

とりあえず、授業が本格的になったのでここらへんで終わります^^

あんにょん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?