波乱万丈の続き。。。

こんばんは☆

最近やることもなくニートなちゃんりです☆

やっぱりサークルもバイトもそんなしてないと時間を持て余しますね。

でもこんくらい時間があるのが好き。最近は漫画呼んだりドラマ見たりしてます。主婦か。

さてさて、今回はこないだあった波乱万丈な一日の続編をば。

携帯を忘れてエクセで時間を潰してたちゃんり。

約束の時間になっても友達がなかなか来ないから大丈夫かな〜と思ってると

「パソコン繋がりました?」

顔を上げるとWIFIのお兄さん。

「あ、繋がりました。ありがとうございます」

なんて話してると突然目の前の席に座られました。

!??

と思って戸惑っていると、なんかもじもじし出すお兄さん。

とりあえず名刺を受け取ると

東大の医学部の人でした。

驚愕。

とりあえずLINEを交換しました。

さて、今後どうなることやら。

でも彼氏いない歴=年齢な私。

そろそろ周りの友達にも彼氏が出来てきましてね。や〜ばいんですわ。

しかし、まぁでもいわゆるナンパだしな〜、しかも顔もタイプなわけでもないし、、と思ってたら

わたしの大好きなツイッタラーの「あたそ」さんが


まさしくわしやん。


自分を戒めましたね。

これ見てちょっと前向きになりました。

まぁ今後発展がなくても東大だし?(東大のコネ欲しいし?)

ちょっと頑張ろうと思います。

また発展があったらかきま〜す?では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?