IT化がすすんだ世界の義務教育と恋について

2500年
IT化が進み便利になった世界で変わらないいじめ問題。

いじめ問題を解決するために政府から学校に支給された人型人工知能。ひと呼んでAI。

わざといじめの対象になることによって日本の子どもの治安は守られていたのだった。

毎日のようにいじめられるAIを助ける男の子が現れる。人工知能と知りながら、

AIは男の子との出会いの中で学習していく恋という感情を学習していく。

「対象042 から ばんそこう が 供給 されました。」

「対象042 の 行動 の 動機 を 「心配」 と 学習 しました。」

「対象042 の 所有物 クレープ を 共有 しました。」

「「口角 の 引き上げ = 笑顔」学習 しました。」

「「AIの笑顔」は 対象042 の 笑顔 を 生みました」

「対象042 の 感情 を 「恋」と 学習 しました。」

「データをフィードバックしています。」


「AIから対象042への感情を「恋」と認識しました。」

#こんな妄想どうでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?