裸足活動

本日の裸足活動〜

夏は夜のお散歩がてら近所の公園へ🎶

昨日手に入れた首掛けファンを手に
ならぬ首に夜の公園へ💓💓

先客がいるも暗いのをいいことに
3人で芝生に寝そべり

天然のプラネタリウムを堪能💕

星空を見ながら長女が一言

『空と宇宙の境って何?』

!!!?

『た、大気圏とか関係ありそうだね!
 よし、調べてみよ〜』

一緒に調べて、
分かった事について『自分ならどう考える?』と
投げてみるとなかなか唸る答えが!

『結局、空と宇宙は繋がっている』

うん!そうだね(^^)
別物として言い表した都合があるだけで、
本質にズバッと切り込んでるね!

これもママ英語講座と馬セミの
体験型学びのおかげ❤️

益々、今年の成長が楽しみだ🎶🎶

あ!ママ英語講座での学びや体験をシェアする
体験シェア会を近日再オープンします(^^)

(基本的に受注開催してますので、どーんとお問い合わせくださいませ~🤣)

サポートいただけたら嬉しいです(*´ω`*)💕