らくがきまぜこぜ

無題-スキャンされた画像-03 有料で追記型で上げていこうと思っていたけれど、思いのほか二次創作が多かったのでやめる。SPEC結を観た。
無題-スキャンされた画像-02 マイティ・ソー/ダーク・ワールドを観て、キャップ(似てない)と社長(それっぽい)。ソーはなかなかあの北欧感が出ないので練習するます。
無題-スキャンされた画像-04 モモちゃんの時のあれこれ。
無題-スキャンされた画像-05 いろいろ
無題-スキャンされた画像-01 別に女装くんを見ているわけではない。
無題-スキャンされた画像-07
無題-スキャンされた画像-06 https://note.mu/kamibukimituba/n/n6d3c25a205a1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?