見出し画像

Art museum & Cottage

Art museum & Cottage


Map cord:[7341-1980-2391]


最大人数32人

■学生の頃、陶芸を学んでいました。その頃から美術館によく通い、いろんな土地の美術館のある空間がすごく居心地が良く好きでした。(今もですが)
フォートナイトでも美術館って作れないかなと思い自分なりの美術館を作ってみました。

最初に簡単なマップの場所の方角が
わかる看板が置いてあります。
マップボタンを押すと全体マップが開けます。
通路
フォートナイトを始める前まで
編み物が趣味でした。
こういうオブジェ 美術館に置いてそうだな〜
と思って作ってみました。
美術館の外観正面。
菊市松という模様を参考に
装飾してみました。
greyの空にすると建物がライトアップされます。
壁登りで遊ぶこともできます。
easy,hardの難易度あり。
美術館の中の装飾です。
花が入ってる傘が吊るしてあり、
壁は水溜りに傘の中に入ってた花が
散ってるイメージです。
美術館3階からアクセサリーギャラリーへ
移動できます。
一つ目の部屋は大人なデザインの
アクセサリーがテーマのものです。
二つ目のギャラリーはレトロがテーマです。
外にあるこの場所を作ったのが
フォトナでアクセサリーの始まりです。
カラフルでポップがテーマです。
北海道の方に四季彩の丘という
カラフルな花畑があるみたいで、
それを参考に作りました。
ガゼボ。
ゴールドの細かい装飾が特徴的です。
ダートバイクで自然の中を駆け抜けて
コテージを目指してみてください。
田舎の自然の中にあるコテージ。
入り口横に上から吊るしてある
ベンチソファがあります。
greyの空にするとコテージの中から月が見えます。
写真の()内は空の色です。
informationで変更可能です。


◾️追加マップ
Glass drawing gallery

半立体のガラスの絵


とってもゆったりとした空間です。
のんびりゆっくりしたいときに ぜひ遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?