初めまして

初めまして!
西村裕哉(にしむらゆうや)と申します。
初めてということで、自己紹介をします。

来歴

山口県美祢市という自然が豊かな田舎で高校生まで生活をしていました。
ITのことを学ぶべく東京工科大学を入学を機に東京へ上京してきました
ちょっとした自慢は高校生の頃、某有名音楽グループの方に数学を教えて貰っていたことがあることです!

学生時代

小学生から高校生まで柔道を続け、中学校の部活でバレーボール部のみだったので、バレーボールの練習もしていました。
チームスポーツが楽しかったこともあり、今では春高バレーを毎年見に行っています!

仕事について

現在、ITのネットワークエンジニアの保守/運用の仕事をメインで3年程していますが、以前は山梨県にある電気回路の設計をメインで担当しており、そこで仕事もこなしながらシーズンになると会社のメンバーとキャンプへよく行っていました。

趣味について

趣味は音楽の鑑賞、アニメやVtuberなどのサブカル、カメラや筋トレです。
大学生の研究が音に関わることもあり、そこからイヤホンやヘッドホンにのめり込んで行きました!
イヤホンやヘッドホンにお困りの際はぜひ、ご相談を 笑
また、アニメなどのサブカルチャーは物心つく前から触れていたこともあり、気づいたら身近な存在になっていました。

最後に

簡単ではありますが、少しでも西村裕哉を知ってもらえたらと思います。
これから、発信し続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?