見出し画像

ニンニクとじゃがいもと油

最高ですね、、、、

無事PCR検査もパスして、陰性を晴れて証明できました。

もうそれにかこつけて、お祝いというかね、
食べたかったんです単純に←
じゃがいも炒めたのと、チーズいももち、最高にうまい。
大地の恵みに感謝🙏
にんにく大量投入したけどこれ今じゃなきゃできないことよね
ついでにといっちゃあれですが、
アルコールも3ヶ月ぶりに注入してしまいました、、、、


アスリートたるものアルコールなんか飲んじゃいかん!と力んでいたんですが、
朝倉未来選手がウイスキー飲んでるのYouTubeで発見してしまって、
まあいいか、となりましたとさ(単純)
お酒は適量ならよしとしよう👍笑
ですがねぇ、、、なーんとなんと、情けないことにまさかの1缶で酔ってしまったのですわ
お酒飲まないと弱くなるって本当なのかしら?
それともホームという安心感から酔ってるのかしら
とりあえず、
一休みして、アルコール抜けたら走りましょうかね😂
今日は全然役に立たないお話でした。
バイバイ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?